真似するのが得意だと仕事は上手くいく?稼ぐために真似る!

仕事が出来る人って、真似するのが得意!

と、聞いたことはありませんか?

ネットビジネスの世界でも、「モデリング」という言葉をよく耳にしませんか?

稼ぐためには、まず真似る事が大事。

あなたは仕事で成果を出せていますか。

もし、仕事で思うように成果を出せていないのであれば、まずは真似ることから始めてみてはどうですか?

仕事で真似することは大事?

仕事で成功者の真似をすれば、本当に上手くいくのでしょうか。

結論から言うと、真似ることで稼ぐことは可能です。

今回は稼ぐために「真似る」を徹底している企業の記事を見つけました。

https://diamond.jp/articles/-/219597

記事でも書いていますが、テンセントは新しいことにはほとんどチャレンジしないのです。。

既にあるサービスを真似ることから始め、ついには先駆者を超えるのです。

驚きです!

「オリジナリティが大事」

といっている評論家を、あざ笑うかのような凄い業績!

私も徹底的に真似したから稼ぐことができた!

ネットビジネスを始めた当初、真似ることの重要性を教えて頂きました。

先の記事の言葉を借りれば、模倣という事です。

私は素直でしたので、真っ先に真似することにしました。

真似する対象は、コンサルしてくれたメンターです。

ブログデザインも完コピ。(笑)

メルマガ登録への誘導方法も、完全に真似てしまった。( ´艸`)

さらにはメルマガのシナリオも、ほぼパクりました(汗)

※パクリはよくありません。これは真似しないでくださいね。

結果は?

スグに現れたのです。

なんと初月から報酬が発生してしまったのです。

しかし、スグに限界が…

なぜなら、メルマガのシナリオまでパクっていたため、共感を得られなかったのです。

マニュアルに書かれているセリフで、女性を口説くようなものです。

マニュアルとおりのセリフで彼女が出来たら、全てのMEN’sは苦労しません。

そこで私は、シナリオを自分なりに分析して見たのです。

1通目になぜ彼はアンケートをとったのか?

無料レポートをプレゼントしたのは、なぜなのか?

全てのシナリオを納得行くまで分析し、考え方を真似たのです。。

考えまで徹底的に真似ることで、壁を突破することが出来たのです。

稼ぐために真似ることから始めてみよう

おそらくあなたは、モデリングの事はご存じだと思います。

稼ぐためには稼いでいる人を真似れば良いことも、知っているはずです。

でも、実践は出来ていなかったのではないでしょうか。

もしくは、真似ているつもりになっていたのかも知れません。

この「つもり」が曲者(くせもの)なんです。

「つもり」がいつの間にか、自分流になってしまうのです。

稼いでいない段階で自分流で仕事をしても、稼げるわけがないのです。

まずは、真似る対象を決め、徹底的に真似てみましょう。

行動だけでなく、考え方まで真似ることが出来れば。

あなたは高確率で成功出来るでしょう。

稼げるようになるまでは、自分流を封印することを絶対にお勧め致します。